プラモタイムカプセル

主にカーモデルのプラモ製作記録です。守備範囲は70年代から90年代のレーシングカーとラリーカー、スーパーカー、いわゆる「旧車」のロードカーなどです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/12 ランチア デルタ HF インテグラーレ 16V #3

こんばんは。 寒さのぶり返した週末、いかがお過ごしでしたか? さて、イタレリ 1/12 ランチアデルタ の続きです。 例によって説明書の順番無視で進めています。 まずは室内パーツを順不同で塗装していきます。 ダッシュボード、燃料タンク、シートの基本色…

1/12 ランチア デルタ HF インテグラーレ 16V #2

あらためまして、あけましておめでとうございます。 イタレリ 1/12 ランチアデルタ の続きです。 前回更新から年末・お正月を挟んで1か月以上経ってしまいましたがあまり進んでいません。 先ずはボディから。 ボディの凹凸を処置しました。 ボディ後部、テ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 諸々多忙にてしばらく更新できていませんですみません。 近日中に「イタレリ ランチアデルタHFインテグラーレ」の続きはアップします。 内容がありませんが、失礼いたします。 では、…