プラモタイムカプセル

主にカーモデルのプラモ製作記録です。守備範囲は70年代から90年代のレーシングカーとラリーカー、スーパーカー、いわゆる「旧車」のロードカーなどです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1/12 ランチア デルタ HF インテグラーレ 16V #11

こんばんは。 朝晩涼しくなって、いよいよ収穫の秋になってきましたね。 ではランチアデルタの製作の続きです。 今回は先延ばしにしていたエンジンルームのパイピングに入ります。 キット付属のグレーのΦ1.2mmチューブの代用を探していましたが、前回入手し…

1/12 ランチア デルタ HF インテグラーレ 16V #10

こんばんは。 三連休はいかがお過ごしでしたか? 当方は専ら家の片付けでした・・・。 最近手が止まりがちだったので、キットもどんどん片付けなければいけませんね。 さて、ランチアデルタ製作の続きです。 先ずは前回取り付けたシートベルトのまとめを行い…

1/12 ランチア デルタ HF インテグラーレ 16V #9

こんばんは。朝晩はやっと秋の気配が見えてきましたね。 では、ランチアデルタの製作の続きです。 室内の仕上げを進めていきます。 まずシートベルト作成の準備から。 キットにはエッチングパーツのシートベルト金具が付属していますのでこれを切り出します…